お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーダスラーの来店レポート

icon

スーパーダスラーの来店レポート

店舗詳細
スーパーダスラー

実施店舗: スーパーダスラー PR

実施日:2021/01/08 10:00〜22:45

Dynamite取材

「1月8日スーパーダスラー」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

1月8日に取材班がむかった先は、石川県金沢市にある「スーパーダスラー」だ。

プレイヤーの笑顔が『一閃』する瞬間を求めて、さまざまな機種が並んでいるホール内をまわっていく!

 

「一閃取材DATA」

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

データ(取材時)

・設置台数…6台

・稼働率…約35%(2台)

・出玉…持ち玉遊技あり

 

取材時に稼働していたのは6台中2台で、持ち玉で遊技をおこなっている姿もあった。

 

プレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごしているといった様子。

稼働率はあまり高くなかったものの、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

「その他&まとめ」

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」にも笑顔が光る!

「パチスロディスクアップ」でもプレイヤーはイキイキと遊技!!

 

海物語シリーズも華やかなムード!!

「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」でも活躍をしている姿を発見!

 

「スーパーダスラー」を舞台に実施した「Dynamite取材」!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で遊技をおこなっているプレイヤーをはじめ、パチンコとパチスロの両方で華やかなシーンを目にしている。

『一閃』する笑顔が印象深く、楽しい気分で取材を進めることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ