ヘルプ

スーパーダスラーの来店レポート

icon

スーパーダスラーの来店レポート

店舗詳細
スーパーダスラー

実施店舗:スーパーダスラー

実施日:2021/01/17 10:00〜22:45

その他取材

All」「Change」スーパーダスラー

『WILD GAME』の舞台となったのは「スーパーダスラー」!

1月17日は、AllとChangeの手札を使ってプレイスタート!!

 

設置台数の多い機種に注目する“All”

シマをまわっていったなかで、とくに興味をひかれたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

14時をまわった頃は2台が稼働しており、どちらの台でもプレイヤーの華麗な活躍を目にした。

機種のおもしろさを味わえているためか、表情が明るかったことも覚えている。

 

データカウンターもチェック!

「コンチネンタルゼロ」にも遊技を楽しむ姿があり、華やかなムードが感じられた。

滞在時は稼働しておらず、総ゲーム数もほとんどの台が伸びていなかったが、「吉宗3」も気になった機種のひとつ。

まわりで魅力的なシーンがみられただけに、空き台がある状況が純粋にもったいないと思った。

 

前日からの変化を探る“Change”

「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」にて、鮮やかな光景を目撃!

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、店内のにぎわいをいっそう大きくするものであった。

遊技を満喫しているような姿は、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」でも確認。笑顔でレバーを叩く姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

新旧を問わずに多彩な機種でプレイヤーが活躍!

3台中2台が稼働していた「パチスロディスクアップ」も見応えアリ!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

新台の「アイムジャグラーEX」にも楽しげな姿があり、活気に包まれていたことも印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ