お知らせ クーポン ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗: イーゾーン金沢店 PR

実施日:2015/02/14 10:00〜22:45

REAL取材

イーゾーン金沢店

 

2月14日、石川県金沢市にある「イーゾーン金沢店」でREAL取材を敢行。

朝イチの入場は並び順となっており、この日に集まったプレイヤーは100人超。土曜日ということを加味しても、これだけの人数が並ぶというのは高い支持を得ている証拠だろう。

 

開店直後は並んでいたプレイヤーの多くが20円パチスロへと向かっていった。そのなかでも、満席となり盛り上がっていた機種は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バイオハザード5」。

AT・ART機への期待は大きいようで、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」もたくさんのプレイヤーで賑わっていた。ボーナスタイプのジャグラーシリーズにも空き台はなく、人気の高さがうかがえる。

4円パチンコでは、40台という大量の設置台数を誇る「CR真・花の慶次」が大盛況だった。

 

夕方になるとパチンコ・パチスロともに活気がさらに増しており、4円パチンコは新台の「CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~」や「CR真・花の慶次」、「CR牙狼 金色になれ」はほぼ空き台が見られないほどの状況。

なかでも「CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~」と「CR真・花の慶次」の盛り上がりは大きく、幸福感にあふれているプレイヤーを多数確認した。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CRまわるんパチンコ大海物語3」といった海物語シリーズのシマは稼働だけでなく、好調な台も多く見られ、プレイヤーたちの楽しそうな姿が印象に残っている。

 

海物語シリーズが盛況というのは1円パチンコも同様で、MAXタイプから羽根デジタイプまで、どのスペックでも満足そうな表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

 

20円パチスロの「パチスロ化物語」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は空き台が見つからないほどの人気ぶり。時々、ニコッと笑顔を見せるプレイヤーもいるなど遊技を堪能できていることが伝わってきた。

圧巻のパフォーマンスを披露する台も多数あり、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」では目立つ台をいたる所で目撃。プレイヤーの人数と満足度の高さ、2つの方向から活気のある雰囲気を感じられた。

 

パチンコ・パチスロともに、抜群の稼働と魅力的な機種で賑わっていた「イーゾーン金沢店」。嬉しそうに打っている多くのプレイヤーを見ていると、取材中でありながら「ここで遊技してみたい」という気分にさせられた。

活気に満ちた良いゾーンばかりであった「イーゾーン金沢店」。笑顔になれる機種にあふれている光景は、多くのプレイヤーを満足させ、おおいに楽しませていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ