お知らせ クーポン ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗: イーゾーン金沢店 PR

実施日:2015/03/14 10:00〜22:45

REAL取材

イーゾーン金沢店

 

3月14日におこなった取材ホールは「イーゾーン金沢店」。これまで何度もREALで取材している石川県金沢市の大型チェーン店だ。

朝イチの並びは約70名と盛況で、開店後は多くのプレイヤーがパチスロコーナーへ向かっていった。

 

朝から人気だったのは新台の「戦国コレクション2」と「パチスロベルセルク」で即満席。

そのほかにも「パチスロアラジンAⅡ」と「ジャグラーコーナー」も高い盛り上がりをみせ、ほぼ空き台はない。

 

昼過ぎからはさらにプレイヤーの数が増え、パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」、「CR牙狼 金色になれ」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプの稼働率が8割以上と人気。

3機種とも見せ場もたっぷりとあったのだが、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」と「CR真・花の慶次」では右打ちを堪能しているプレイヤーがとくに多く、笑顔が輝いているシマとなっていた。

 

パチスロでは「パチスロアラジンAⅡ」が満席で、パフォーマンスの方も上々。

ほかにも朝イチから人気の「パチスロベルセルク」、「スーパービンゴネオ」などの人気機種がかなりのにぎわいとなっていた。

なかでもとくに目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」で、シマ全体にエネルギーが満ちあふれている…そんな印象すら受けた。

 

また「ジャグラーシリーズ」、「5スロコーナー」の人気も高く、各台やプレイヤーの状況を見る限り満足度も高そうである。

心から楽しめていると思われるプレイヤーも多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンコ・パチスロ全体でみると稼働率は8割以上で、これまでの取材時と同じく大盛況だった「イーゾーン金沢店」。

また、マッサージチェアやロッカー、携帯電話の充電などのサービスも充実しており遊技環境の面でみても申し分なしだ。

遊技面から環境面まで、プレイヤーを満足させてくれるこの高レベルなシチュエーション…ほかではなかなか味わえるものではない。何度取材に行っても居心地の良さを感じられるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ