お知らせ クーポン ヘルプ

イーゾーン金沢店の来店レポート

icon

イーゾーン金沢店の来店レポート

店舗詳細
イーゾーン金沢店

実施店舗: イーゾーン金沢店 PR

実施日:2014/09/07 10:00〜22:45

REAL取材

イーゾーン金沢店

9月7日、石川県金沢市にある「イーゾーン金沢店」にてREAL取材を行った。

パチンコ468台、パチスロ458台(9/8現在)と設置台数の多い大型店で、駐車場も926台分のスペースを装備。国道8号線に隣接しているだけに車での来店がスムーズなホールとなっている。

朝イチの並びは控えめだったが、入場時に中央の通路にてスタッフが笑顔で迎えてくれる姿に好印象を抱いた。

朝イチにプレイヤーの人気を集めたのは、パチンココーナーでは「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」と「CR牙狼 金色になれ」。

パチスロコーナーでは、「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」とジャグラーコーナーが人気。

1円パチンコや5円パチスロコーナーの人気も高く、プレイヤーたちが楽しんでいる感覚が伝わってきた。

15時を過ぎた頃には全体的に稼働はあがっており、1円パチンコ・2円パチンコともに8割近い稼働となっていた。

4円パチンココーナーでは、朝イチから人気の高かった「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」と「CR牙狼 金色になれ」にて多数のプレイヤーが笑顔で楽しんでいる姿が見られ、空き台を探すのが難しいほどの盛況ぶりとなった。

他にも「CRルパン三世 消されたルパン」や海物語シリーズのコーナー、そしてバラエティコーナーの稼働もよく、プレイヤーの笑みが随所に広がっていた。

パチスロコーナーでも複数の機種が空き台を探すのが困難といった状況。なかでも「やじきた道中記乙」はプレイヤーの人気を集めていた。

圧巻のパフォーマスンスを見せた「アナザーゴッドハーデス」など多彩な機種がプレイヤーを満足させているようだ。

パチンコと同様に低貸し玉(5円パチスロ)も人気があり、プレイヤーの楽しみの幅を広げてくれているのを感じた。

 

プレイヤーの笑顔はもちろんのこと、スタッフの気持ちのよい笑顔が印象に残った今回のREAL取材。台やトイレも清潔感があり、居心地の良い空間となっていた。こういった当たり前の環境がしっかりしているからこそ、プレイヤーも心からパチンコ・パチスロを楽しめているのだろう。

多彩な機種ラインナップというだけでなく、低貸し玉コーナーの人気も目立った「イーゾーン金沢店」。景品コーナーも充実しており、まさにプレイヤーのニーズに合わせた楽しさが味わえるホール…そのような魅力を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ