お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン福久店の来店レポート

icon

マルハン福久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン福久店

実施店舗: マルハン福久店 PR

実施日:2014/12/10 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン福久店

 

12月10日、石川県金沢市にある「マルハン福久店」でREAL取材をおこなった。

朝9時に整理券をもらったプレイヤーを含め、朝イチは120人近くが来店。プレイヤーの多さに期待の高さを感じ、こちらも取材前から楽しい気持ちにさせられた。

 

開店後、パチンココーナーでは新台の「CRヱヴァンゲリオン9」が即満席となり、パチスロコーナーも新台の「パチスロDororonえん魔くん メ〜ラめら」、「パチスロアレジン」がフル稼働と大きなにぎわいを見せていた。

 

昼から夕方にかけては全体的な稼働率は8割以上となり、パチンコでは朝から人気だった「CRヱヴァンゲリオン9」、定番人気の「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプがそのポテンシャルをフルに発揮しはじめる。

 

これらのMAXタイプコーナーはホール内でも一際目立っており、「CRヱヴァンゲリオン9」に関しては立ち見をするプレイヤーがいるほどの人気だ。新台ということもあるが、ホールに対する期待も大きいのだろう。

 

1パチコーナーの稼働率もつねに9割以上と高く、各台のパフォーマンスも上々。「海物語コーナー」をはじめ、「CRルパン三世〜消されたルパン〜」などなど、かなりのにぎわいを見せていた。

 

パチスロは「パチスロアレジン」、「スーパービンゴネオ」、「押忍!サラリーマン番長」、「沖ドキ!」といった新機種&人気機種はことごとく満席で、どの機種も存分なパフォーマンスを披露。

 

ジャグラーコーナーも高い盛り上がりを見せており、稼働率の方も8割超と文句なし。AT・ARTとはまた違った雰囲気となっており、プレイヤーの満足度もかなり高そうだ。

 

パチンコ・パチスロコーナーともにパフォーマンスは圧巻で、取材する側としても楽しい気持ちを隠しきれなかった「マルハン福久店」。ホール内も清潔感にあふれ、スタッフの対応も非常に丁寧と好印象を抱いた。

とにかく稼働率が高いため、狙い台を確保するのは並ばないと厳しいかもしれないが、この日の状況を見る限りその価値はあるといえるだろう。このホールでなら心から楽しい遊技ができのではないかと思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ