お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン七尾店の来店レポート

icon

マルハン七尾店の来店レポート

店舗詳細
マルハン七尾店

実施店舗: マルハン七尾店 PR

実施日:2021/10/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン七尾店

10月7日、石川県七尾市に位置する「マルハン七尾店」で「双龍」をおこなった。

店内をみわたしていると、パチンコとパチスロの両方で楽しそうなプレイヤーを確認。スマートフォンで機種の情報を調べている姿もあり、遊技のおもしろさをあますところなく味わえているといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、とくに興味をひかれたのが「マイジャグラーⅢ」。

どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、機種の魅力を堪能していたように思う。

ステキなシーンをみて、笑みを浮かべている姿もあるなど、楽しく遊技をおこなえていることがうかがえた。

確認時は6台中4台が稼働。席を離れる姿はみられず、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたイメージだ。

イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーによって、いつみても明るいムードに包まれていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、随所からにぎわいが感じられた「マルハン七尾店」。うれしそうに過ごしているプレイヤーが目立ち、ホール全体の雰囲気はとても晴れやかであった。

また、賞品のラインナップが豊富なところも魅力的。おいしそうなスイーツなどがあり、どれを選ぼうかと考える時間も楽しめそうだ。

次の機会にはプライベートで来店し、一緒に遊技を満喫したいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ