お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン七尾店の来店レポート

icon

マルハン七尾店の来店レポート

店舗詳細
マルハン七尾店

実施店舗:マルハン七尾店

実施日:2021/10/17 10:00〜22:45

双龍

マルハン七尾店

10月17日、石川県七尾市に位置する「マルハン七尾店」で「双龍」を実施。

老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっており、パチスロとパチンコの両方が活況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を進んでいくなかで、とくに目をひかれたのは「マイジャグラーⅢ」でイキイキとレバーを叩いているプレイヤーたちだ。

確認時に埋まっていたのは約5割であったが、盛り上がりの大きさは稼働率以上。

うれしそうな表情をみせている姿があり、ひとりひとりがボーナスタイプ特有のシンプルな魅力を味わえていることがうかがえた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの笑顔は、ひときわ明るい。充実した時間を過ごし、満足感を得られていたようだ。

楽しそうな姿を眺めているうちに、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

店内にはテレビをみながら休めるレストスペースが完備されている。ひとりがけのソファに座り、ゆったりと過ごせる空間となっていた。

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、機種のスペックに関係なく笑顔が広がり、華やかなシーンがたくさんあった「マルハン七尾店」。「双龍」を通して。心から遊技を満喫できるホールであると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ