お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗: ジャラン小松店 PR

実施日:2015/01/25 10:00〜22:40

REAL取材

ジャラン小松店

 

 

1月25日に石川県小松市の「ジャラン小松店」にてREAL取材を敢行した。

入場は並び順となっており、開店前から並んでいたのは30人ほど。開店直前になるとプレイヤーはさらに増え、合計で約60人が朝イチの店内へと入場していった。

ちなみに、パチンコとパチスロでは並ぶ位置が違うため、開店前に行く際には少し注意が必要だ。

 

開店後の20円パチスロコーナーでは新台の「パチスロ黄門ちゃま 喝」の人気が高く、ほとんど満席となっていた。低貸し玉の5円パチスロコーナーへと向かうプレイヤーも多い。

パチンココーナーでは0.5円パチンコが最も支持されており、バラエティ構成のなか「CR花の慶次~漢」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など様々な機種にプレイヤーは向かっていた。

 

お昼を過ぎた頃の4円パチンココーナーでは新台の「CR真・花の慶次」が満席となっており、機種とスペックの持つ魅力を堪能しているプレイヤーは満足そうな表情になっていた。

「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRリング 運命の日」といった機種も支持されており、全体的にMAXタイプへの注目が高いようだ。

1円と0.5円パチンココーナーは、どちらも空き台もほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。老若男女問わず幅広い層のプレイヤーが楽しんでいる様子を見ることができた。

 

20円パチスロコーナーの新台「パチスロ黄門ちゃま 喝」は朝と変わらず満席のまま。

人気機種の「アナザーゴッドハーデス」や「スーパービンゴネオ」にも空き台はほとんど見られず、なかにはポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーもいた。

この他、「パチスロ蒼穹のファフナー」や「パチスロラブ嬢」などにも笑顔のプレイヤーは見られ、コーナー全体が期待できる状況にあったように思う。

5円パチスロコーナーは常にフル稼働に近く、「ぱちスロAKB48」などを中心にこちらも盛り上がりは大きかった。

 

「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン9」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などは地域最大級の設置台数となっており、台数が多いという点も大きな魅力の1つのように感じる。

4円パチンコや20円パチスロ、低貸し玉コーナーまで大勢のプレイヤーで賑わい、また盛り上がっていたことが強く印象に残っている「ジャラン小松店」。

プレイヤーをひき付けるようなポテンシャルの台が多いからこそ、これだけ多くの支持を集めているのだろう。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ