お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗: ジャラン小松店 PR

実施日:2015/02/15 10:00〜22:40

REAL取材

ジャラン小松店

 

 

 

 

 

石川県小松市にある「ジャラン小松店」にて2月15日にREAL取材を行った。

朝イチに確認したプレイヤーの人数は30名前後。

ホール前にも多くのプレイヤーが並んでいたが、この日は開店と同時に来店するプレイヤーも多かった。

 

開店時は1円パチンコや0.5円パチンコ、5円パチスロといった低貸し玉コーナーが注目されており、朝からじっくりと楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

低貸し玉コーナーは1日を通して高稼働で、14時を過ぎるころには空き台もほとんど見られない状況。パチンコとパチスロ、どちらのコーナーにも笑顔で遊技するプレイヤーが多数おり、活気に満ちた雰囲気を肌で感じることもできた。

 

4円パチンコ(116玉/500円)で活躍していたのは「CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプ。稼働だけではなく、満足そうに遊技しているプレイヤーの人数からも期待の高さは伝わってきた。

そのほかにも目立つ機種は多く、「CR牙狼 金色になれ」でも華麗なパフォーマンスを披露。遊びやすい機種を取り揃えた遊パチバラエティコーナーも盛況だった。

 

20円パチスロ(47枚/1000円)には、さまざまな機種を堪能するプレイヤーの姿が見られ、ボーナスタイプでは新台の「ニューパルサーデラックス」が好評。AT・ART機には「アナザーゴッドハーデス」や「スーパービンゴネオ」、「パチスロ蒼穹のファフナー」などポテンシャルを発揮する機種が数多くあった。

また、新台が設置されているシマの前には専用の看板が立てられているなど遊技しやすい工夫がされていたことも印象的だ。

 

ホール内には大勢のプレイヤーの姿があり、稼働は良好となっていた。その理由を取材のなかから探してみると、笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロの魅力、清潔感のある広々とした環境、カサの無料貸出しサービス等、いくつも候補は挙げることができる。

どのような視点で見ても満足のいく1日が過ごせるスペースであった「ジャラン小松店」。そう思えるだけのREALな魅力がホール内には広がっていた。

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ