お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2015/03/14 10:00〜22:40

REAL取材

ジャラン小松店

 

3月14日、石川県小松市にある「ジャラン小松店」でREAL取材を敢行した。

朝イチの入場時にはパチンコとパチスロ合わせて40人近くが並び、パチスロにより大きな注目が集まった。

 

20円パチスロ(47枚/1000円)では「パチスロベルセルク」の人気が高く、新台を支持しているプレイヤーは多いようだ。

低貸し玉料金のコーナーもにぎわっており、5円パチスロでは「パチスロアレジン」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、1円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が人気だった。

 

昼過ぎになるとパチンコ・パチスロともに、さらなる盛況ぶりをみせ、4円パチンコの新台「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」は多数のプレイヤーから注目を集めていた。

ほかにも新台のみならずたくさんの機種が盛り上がり、そのなかでも「CR牙狼 金色になれ」は大好評。驚くような光景をみせる台があちこちで見られ、どのプレイヤーも嬉しそうに遊技していたのが印象的だ。

 

20円パチスロも新台の「パチスロベルセルク」が満席になり、新しい機種は盛況。「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種も注目されていた。なかでも「スーパービンゴネオ」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ アラジンAⅡ」では、いたる所で調子の良い台を発見。納得した表情で遊技しているプレイヤーが多かった。

AT機だけでなくボーナスタイプも注目をあびており、「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」などのジャグラーシリーズを楽しむプレイヤーの姿も多く見ることもできた。

 

ホール内は満足そうに遊技するプレイヤーばかりで、喜びにあふれていたことが印象に残っている。遊技面で満たされているだけでなく、キレイな通路や休憩スペースなど気分良く過ごせる空間が整っていたこともプレイヤーの支持を集めているポイントに感じられた。盛況だった理由は複数あるのだろう。

実際に来店すれば、「ジャラン小松店」の良質な空間に癒されるはず…主観ではあるがこれが自分が取材で感じたREALな意見である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ