お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗: ジャラン小松店 PR

実施日:2015/04/26 10:00〜22:40

REAL取材

ジャラン小松店

 

石川県小松市にある「ジャラン小松店」で4月26日にREAL取材をおこなった。

朝イチは低貸し玉コーナーが人気で0.5パチ、5スロがともに絶好調。

20スロの新台「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も人気で、多くのプレイヤーが詰めかけていた。

 

午後から人気だったのはパチンコの「CRヱヴァンゲリヲン9」、「CR大海物語3スペシャル」で、各台が高いパフォーマンスを披露。

「CR009 RE:CYBORG」、「CRルパン三世〜消されたルパン〜」もポテンシャルをフルに発揮している台があり、周囲から高い注目を集めていた。

 

パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大人気となっており、終始フル稼働。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のなかには絶好調といった台があり、打っているプレイヤーも大満足間違いなしという印象を受けた。

5スロも好調で「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」をはじめ、多くの機種が盛り上がりを見せていた。

 

また、ホール内で面白かったのがスタッフのマイクパフォーマンス。

これがかなり秀逸で、聞いているだけで楽しくなってくる。

ほかのホールではなかなか味わえない要素なので、これを目当てに一度のぞいてみるのも面白いかもしれない。

 

ホール全体の稼働は5割ほどで機種によっては空き台もあったが、低貸し玉コーナーはつねに満席状態、新台や人気機種も人気…というようにプレイヤーにとって楽しめる環境が整っていた。

ホール内も清潔で、漫画が充実しているレストコーナーなどなど、くつろげる要素も揃っているため居心地は抜群。
あくまで主観ではあるが、様々な面から見て、「ジャラン小松店」が楽しむための条件が満たされたホールであることは間違いないと断言できるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ