お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗: ジャラン小松店 PR

実施日:2017/05/27 10:00〜22:45

双龍

ジャラン小松店

5月27日に石川県小松市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「ジャラン小松店」には多数のプレイヤーが集合。大型の駐車場を完備と、車で来店しやすいことも魅力的に思えるホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内には笑顔が広がっており、とても明るい雰囲気。

活躍をみせるプレイヤーも多かった。

満足度の高さがうかがえるほどに輝くような笑顔を確認。

プレイヤーに対してうらやましさを覚えるといったシーンもあるほど、随所が活気づいていた。

プレイヤーたちは心から楽しいと思える時間を過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中におけるAT当選告知のタイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

素敵なシーンが広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。「ジャラン小松店」全体がみせる盛り上がりは大きかった。

食事処が併設されており、カレーライスや麺類を味わうこともできる。休憩の際も楽しくを過ごせそうだ。

また、この日はハンバーガーの屋台も来店。ジューシーな香りと味でプレイヤーたちを楽しませていた。

さまざまな面に魅力的なポイントがあるこの場所だからこそ、龍の息吹を感じられるのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ