お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2015/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

ジャラン小松店

 

4月11日にREAL取材をおこなったのは石川県小松市にある「ジャラン小松店」。

開店時の入場はパチンコとパチスロで分かれており、この日は合計で40名前後のプレイヤーが集まっていた。

 

朝イチは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「CR絶狼」といった新台が人気で、空き台を待つ立ち見のプレイヤーもいるほどに注目度は高い。

低貸し玉コーナーに向かうプレイヤーも多く、とくに5円パチスロは早い段階から空き台もないほどの状況となっていた。

 

夕方になってもプレイヤーの動向は大きく変わらず、新台と低貸し玉コーナーは大盛況。

ほぼフル稼働となっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「CR絶狼」は、笑顔のプレイヤーの数もコーナーのなかで1番だった。

4円パチンコではMAXタイプも好調で、もっとも優秀なパフォーマンスを発揮していた機種は「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士」だ。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロを問わず稼働が高く、5円パチスロには大満足といった表情を浮かべるプレイヤーもいた。

 

20円パチスロではAT・ART機の活躍が目立ち、「パチスロ アラジンAⅡ」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」は存在感も抜群。理想的な展開となっているためか満足そうな表情で遊技するプレイヤーを多数確認できた。

バラエティコーナーに新しく仲間入りした「戦国コレクション2」にも華やかな光景が広がっており、プレイヤーも遊技の結果にも納得しているようだ。

 

遊技面と同様に接客・サービス面の満足度も高く、ホールスタッフの丁寧な対応や清潔感のあるホール内は取材班の視点で見ても好印象。

またマンガなどが置かれたレストコーナーがあるため、遊技の合間などにリフレッシュできる環境も整っていた。

いつ来店しても快適に過ごせる魅力的な空間はそのままに、新台などの新鮮な面白さが追加された「ジャラン小松店」。プレイヤーのことを考えられた遊技面と環境面は、いちプレイヤーとしてみても魅力的に感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ