お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2015/05/22 10:00〜22:40

REAL取材

ジャラン小松店

 

5月22日、石川県小松市の「ジャラン小松店」にてREAL取材を敢行。

朝は並び順での入場となっており、約30人のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は5円パチスロへと向かうプレイヤーが多く見受けられ、それぞれにお目当てとしている機種があったようだ。

 

14時頃になるとパチスロコーナーが大きく盛り上がっており、20円パチスロでは「パチスロ ゴッドイーター」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の2機種が大人気。プレイヤーの人数だけでなく、満足度の面でもかなり高かったように思う。

このほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも好調さを感じられる台が複数あったため、多くの機種が期待できる状況にあったのではないだろうか。

 

5円パチスロも朝イチと同様の高稼働をキープ。性能を最大限に発揮している台があちこちにあり、遊技するプレイヤーは嬉しそうな笑顔をみせていた。

 

パチンコでは1円、0.5円といった低貸し玉コーナーが人気を集めていた。どちらも機種のラインナップが豊富に揃っているので、どの台にするか迷ってしまうプレイヤーも多いのではないだろうか。このような機種構成は、パチンコ好きにはたまらないだろう。

スペックを問わず様々な機種でプレイヤーが遊技をおこなっており、気軽に遊べる低貸し玉コーナー自体への支持が高いようだ。

 

今回の取材では、とくにパチスロコーナーで活気づいた光景を見ることができ、取材を終えても強く印象に残っているほどプレイヤーたちは楽しそうであった。新台だけでなく、長い期間愛されているような機種にも高いポテンシャルを感じられる点はプレイヤー目線でみても嬉しいポイントだろう。

また、レストランや休憩ルームなども充実しており、遊技以外の部分でも快適に過ごせるというのも「ジャラン小松店」の魅力の1つと言える。

確かに感じられたプレイヤー満足度の高さ…。プレイヤーの笑顔を見れば、パチンコ・パチスロを心から楽しめていたことは一目瞭然である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ