ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2017/08/19 10:00〜22:45

双龍

ジャラン小松店

8月19日に「双龍」をおこなったのは、石川県小松市の「ジャラン小松店」。

明るい雰囲気に包まれているホール内にて、龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、さまざまなスペックの機種が大きくにぎわっていた。

なかでも、活躍をみせる姿が多かったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活気の大きさは満足度の高さをあらわしているように思えた。

機種の魅力を堪能できていることが伝わってくるほどの明るい表情も確認。

プレイヤーたちは充実したひとときを過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて設定推測に役立てよう。

また、弦之介を選んだバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

1日を通して、華やかなムードが感じられた「ジャラン小松店」。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、龍の存在を確かめることもできた。

広々としたレストスペースなどの設備も充実。マンガを読みながら休憩している姿も多く、リラックスできているようにみえた。

遊技面と環境面がともに魅力的なホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ