お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2015/06/11 10:00〜22:40

REAL取材

ジャラン小松店

 

6月11日に石川県小松市にある「ジャラン小松店」でREAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーは60名前後。車で来店するプレイヤーが多かったが、駐車場は636台収容可能なため入場までの流れはスムーズだった。

 

ホール内をコーナーごとに見ていくと低貸し玉コーナーの支持率が高く、1円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン9」などが好評。

満足そうな表情で大当りを消化しているプレイヤーもおり、「CR牙狼FINAL」や「CR衝撃ゴウライガン」には高いポテンシャルを発揮している台もあった。

 

AT・ART機が設置機種のメインとなっている5円パチスロでは、魅力的なパフォーマンスを披露している台が多数。

「パチスロリング 呪いの7日間」や「やじきた道中記乙」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で遊技するプレイヤーが輝くような笑顔を浮かべていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは「CRキャッツ・アイ」など新台の人気が高く、新鮮な演出をストレスなく楽しめているようなプレイヤーの姿を確認できた。

また、「CR真・花の慶次」や「CR絶狼」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプに注目しているプレイヤーも多い。

 

20円パチスロは1つのコーナーにスポットが当たっているわけでなく、AT・ART機からボーナスタイプまで幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では機種の持つパワーをしっかりと体感できているようなプレイヤーがおり、満足度も高かったように感じられた。

 

分煙ボードや手置きスタンドの設置など直接遊技に関わる部分以外にも、レストコーナー、レストランといった充実した設備が整っている「ジャラン小松店」。

清潔に保たれた通路やトイレ、つねに笑顔で対応しているスタッフの姿などもあり、気持ち良く遊技できる条件は揃っていた。

プレイヤーにパチンコ・パチスロを純粋に楽しんでもらいたいという「ジャラン小松店」の思いが、真っ直ぐに伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ