お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗: ジャラン小松店 PR

実施日:2015/07/11 10:00〜22:40

REAL取材

ジャラン小松店

 

7月11日、石川県小松市にある「ジャラン小松店」にてREAL取材をおこなった。

開店時には整理券を受け取ったプレイヤーと一般入場を含めて50名以上が集まっており、はやくも期待感の高さが伝わってくる。

スタッフの元気のいいあいさつも好印象だ。

 

開店後は20円パチスロの新台「パチスロ バイオハザード6」と「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」がすぐに満席。

その後も順調な稼働をみせ、機種の持つパワーを最大限に引き出しているようなプレイヤーの姿を数多く見ることができた。

 

5円パチスロも盛り上がっており、コーナーのなかには20円パチスロにも負けないほどの勢いをみせるプレイヤーの姿も見ることができた。

比較的、若いプレイヤーが多く、シマ内は楽しそうな表情が満ちあふれていた。

 

午後になると全体的な稼働率がさらにアップ。

朝から人気だった機種に加え、「パチスロ ゴッドイーター」や「デビルサバイバー2 最後の7日間」、定番人気の「スーパービンゴネオ」なども盛り上がっており、高いポテンシャルを引き出しているプレイヤーも確認できた。

 

パチンコは朝イチから低貸し玉コーナーが人気で、0.5円・1円ともに大盛況。

なかでも「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」の支持率が高く、にぎわいをみせていた。

4円パチンコでは「CRエヴァンゲリヲン9」、「CRキャッツ・アイ」が注目されていて、嬉しそうに遊技するプレイヤーが多かったことが印象に残っている。

 

遊技台はもちろん、レストスペースや灰皿まで、すべてが清潔に保たれており、ホール内はいつでも気持ち良く利用できるように綺麗に整っていた。

また、ゆったりとしたレストコーナーには新刊コミックを取り入れるなど、遊技面以外の部分にも楽しめる空間が作られていた。

「ジャラン小松店」は、パチンコ・パチスロの魅力を余すことなく堪能できるホールであった。そう主張できるほど、スタッフ、そしてプレイヤーの笑顔に魅了された1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ