ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2018/11/06 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ジャラン小松店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月6日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、石川県小松市にある「ジャラン小松店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

舞台となったホールの外観にあわせるように、赤い髪に白い道着というインパクトのある格好で登場。このホールでは初の1万回転チャレンジとなるだけに、プレイヤーたちの記憶に残る華麗な活躍を期待したい。

入場後に「マイジャグラーⅣ」で挑戦を開始すると、早いゲーム数で立て続けにボーナスをゲットするなど、幸先の良いスタートを切っていた。

 

順調な滑り出しかと思われたのだが、3回目のボーナスを獲得してからは静かな時間が続き、まさかの1430Gハマリ…。ゲーム数を稼ぐことには成功したものの、ボーナスを揃えたときにはすでに燃え尽きたような表情をみせていた。

序盤から波乱の展開となるも、午後になるとテンポ良く当たり、15時頃には収支がプラス域に復帰。

大ハマリで見せ場をつくりつつ、しっかりと出玉を増やす姿は、ある意味では優秀といえるのかも?

 

中盤には消化ゲーム数が伸び悩んだオモダたくみであったが、後半戦はハマリの連続で一気にゴールへと近づいていく。

18時頃までに6200Gを通過すると、21時の時点で約8800Gを消化していた。

残りのゲーム数も危なげないスピーディなプレイで駆け抜け、挑戦時間内に1万回転を達成!

このホールにおける初のチャレンジを素晴らしい結果で終えた。

「ジャラン小松店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

折り返しの時点では「1分くらい足りなさそうです」と、弱気なコメントを残していたが、結果的には余裕を持って1万回転に到達。

謙虚な姿勢で着実にレバーを叩き続けたことがチャレンジ成功につながったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ