お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン小松店の来店レポート

icon

ジャラン小松店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン小松店

実施店舗:ジャラン小松店

実施日:2014/10/12 10:00〜22:45

REAL取材

ジャラン小松店

 

10月12日に行ったREAL取材の舞台となったのは石川県小松市にある「ジャラン小松店」。

郊外店のため車で来ているプレイヤーも多かったが、636台の大型駐車場があるのでスムーズに来店できているように感じた。

朝イチは開店前に並んでいたプレイヤーの数は20人前後だったが、10時になると同時に30人ほどが入店。入口付近だけでは朝の様子は少し控えめに思えたのだが、車の中で待っているプレイヤーも多かったのだろうと認識を改めた。

 

開店直後のパチンココーナーは1円パチンコが好評で、人気機種の「CRルパン三世〜消されたルパン〜」や新台として仲間入りした「パチンコCR化物語」は満席。ラインナップが豊富な0.5円パチンコに向かうプレイヤーも多かった。

パチスロコーナーでは20円パチスロの新台、「シンデレラブレイド2」がもっとも注目されていた。

 

14時を過ぎても朝イチに中心となっていた機種の賑わいは変わらず、その他のコーナーにもプレイヤーの数は大幅に増えていた。

コーナーごとに見ていくと、4円パチンコでは「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE」や「CR T.M.Revolution」といった新台は空き台がほとんどないほどの人気。「CR牙狼 金色になれ」では満足そうに右打ちしているプレイヤーもいた。

 

1円パチンコと0.5円パチンコは「CRルパン三世〜消されたルパン〜」など人気機種だけでなく、海物語シリーズなど様々な機種で遊技している姿が確認できた。

 

20円パチスロは「押忍!サラリーマン番長」と「アナザーゴットハーデス」が高い支持をうけていた。満席となっている「シンデレラブレイド2」の勢いは開店直後の確認時以上で、表情からもわかるくらいに楽しんでいるプレイヤーも目についた。

 

5円パチスロでは空いている台がほとんどなく、導入から時間が経っても変わることなく愛されている機種を堪能している姿が印象に残っている。

 

ロッカーや携帯電話の無料充電サービス、レストコーナーなど、長時間遊んでいても快適に遊技を続けられる設備も充実している「ジャラン小松店」。

20円や4円だけでなく、1円パチンコ…160台、0.5円パチンコ…80台、5円パチスロ…40台(10月12日現在)と低貸し玉の設置台数が多く構成が豊かなことからも、長くじっくりとパチンコ・パチスロを楽しみたいプレイヤーにもオススメできるホールといえるだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ