お知らせ クーポン ヘルプ

小松大将軍の来店レポート

icon

小松大将軍の来店レポート

店舗詳細
小松大将軍

実施店舗:小松大将軍

実施日:2018/12/22 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

小松大将軍

12月22日☆ 石川県の小松大将軍に『UPPER GIRL』が登場!!

パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついているなど、設備面にも魅力的な要素が多いホールです♪

 

今回のUPPER GIRLは、ななちゃん☆

元気いっぱいにご挨拶をしたら、さっそく店内をまわっていきましょう!

 

ホール全体の稼働率が高く、パチンコもパチスロも大にぎわいといった状況♪

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっていました。みなさん、とっても楽しそうです(∩ ´ ω `∩)

 

華やかな光景の先に、ナイスなアッパーが描かれたグラフを続々と発見!!

イキイキとした様子でレバーを叩くプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきました~❤︎

 

この日、もっとも目立っていたグラフを紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー☆

ななちゃんのテンションをさらに上げた輝かしいアッパーは…こちら。

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、16番台の【押忍!番長3】にあらわれた…

迫力満点型アッパー』!!

グラフの枠を突き抜け、どこまでも上昇し続けるほどに勢いのある力強いアッパーカット。

一直線に伸びた軌跡は迫力があり、みているだけでもパワーをもらえるようでした。

 

カウンターの前や賞品コーナーに飾られているクリスマスの装飾も印象的。季節感があり、みているだけでも楽しい気分になれました♪

また、ホール全体に行き届いている清掃やテキパキと対応するスタッフさんなど、優れた環境面と接客面も好感を持ったポイント。過ごしやすい環境も、人気を集めている理由のひとつなのでしょうね。

遊技面も含め、笑顔につながる要素がたくさんある「小松大将軍」。アッパーの探索を終えたななちゃんの表情も一段と明るくなっていました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ