お知らせ クーポン ヘルプ

小松大将軍の来店レポート

icon

小松大将軍の来店レポート

店舗詳細
小松大将軍

実施店舗:小松大将軍

実施日:2019/06/23 09:00〜22:00

KING GOLDEN JACK

黄金級に輝く光景を求めて石川県へ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月23日に向かったのは、石川県小松市の「小松大将軍」。

 

各シマに各台計数機がついていることにくわえて、店内のすみずみまで清掃が行き届いているなど、環境面もバッチリ!

 

遊技環境もゴールデンなホール内で、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝いていた!!

 

ひときわ輝いてみえた機種は…!!

 

 

多くのプレイヤーが集まり、にぎわっているホール内で、とくに輝きを放っていたのは合計9機種が設置されているジャグラーシリーズ!!

 

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーに支持され、シマ全体から伝わってくるムードも華やか。

 

随所に楽しげな光景が広がり、いくつもの場所から活気が感じられるなかでも、ひときわ興味をひかれる機種があった。

 

プレイヤーの笑顔が輝いてみえた『マイジャグラーⅣ』だ!

 

キラキラと輝くスマイル!

 

 

キラキラとしたプレイヤーの表情が印象的!

 

ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であったことも覚えている。

 

閉店時の『マイジャグラーⅣ』の平均ゲーム数は4500G。

 

1日を通した総ゲーム数には物足りなさを感じたが、滞在中には活気のあるシーンを確認済みだ。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』のとなりに設置されている『マイジャグラーⅢ』も大盛況!

 

確認時はフル稼動となっていたことにくわえて、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

満足そうな表情からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえたぞ!

 

15時の時点で30回以上のボーナスを獲得している台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは53回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『アイムジャグラーEX-AE』の53回!!

 

ジャグラーシリーズ全体に笑顔が咲き誇り、シマ内にいるだけでも明るい気分になれる空間であった。

 

さまざまな機種が支持され、ホールのいたるところが楽しげな雰囲気に包まれていた「小松大将軍」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、プレイヤーたちと一緒に盛り上がりを感じることができた。

 

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ