お知らせ クーポン ヘルプ

WINS本宮の来店レポート

icon

WINS本宮の来店レポート

店舗詳細
WINS本宮

実施店舗: WINS本宮 PR

実施日:2024/03/16 09:00〜23:00

RED

 

数多くの優秀結果がパチスロ島をREDに…!

今回のプラス台は合計103台!パチスロ総台数が250台のため、トータル勝率は41.2%ということになる。それだけでも十分賞賛に値する結果だが、5,000枚オーバーが5台も生まれていたことにも驚きを隠せない。また少し前に導入されたばかりの『L南国育ち』からさっそく10,000枚超えが誕生したことにも唸らざるを得ない。

 

編集部注目の【RED予備軍】だった台をPICK UP!

ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』は4台並びでハイビスカスランプをチカらせていたが、2台がマイナスに。挙動的には4台ともが優秀台であってもおかしくない感じではあったが…。一方で、末尾③の台からプラス台が多く生まれていることに気づいた取材班。全ての末尾③の台の結果を洗い直してみたところ、高い勝率を誇っていた!

 

この日の結果に注目…!

パチスロのトータル勝率41%並び末尾の仕掛けまで飛び出した今回。特に末尾の仕掛けは単純ながらも効果がバツグンだったようで、好結果を数多く目にすることとなった。最終的なスロ総差枚はマイナス12,156枚。残念ながらNOT REDになってしまったので、次回のリベンジに期待しよう。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ