お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2017/12/09 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月9日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はクリス。

ホールに目を向けると、朝イチから訪れていたプレイヤーたちとの会話を楽しんでいた。

はじける笑顔をみる限り、コンディションは絶好調!?

実戦機種には「マイジャグラーⅢ」を選び、1万回転に向かってブン回す!!

 

この日、最初のボーナスを獲得するまでに900G以上もハマるなど、投資が増える状況となるもチャレンジとしては良い流れとなっていた。

好スタートをきったと思いきや、12時をむかえた時点での総回転数は1400Gとやや遅れ気味。朝イチにプレイヤーたちと楽しいひとときを過ごし、気持ちの面でゆるみがでてしまっていないかが少し心配ではある。

 

ボーナスを獲得しながらも回し続け、18時を迎えた頃には6600Gを突破。

前半の遅れを完璧に取り戻し、1万回転をめがけて突き進む!

グングンと後半に回転数を伸ばしていたクリスの結果は…。
残り180Gでタイムアップ。

夕方には一気にスピードアップをするなど、優秀な姿も垣間みれただけに、しっかりとチャレンジを成功してほしかったところだ。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーとのコミュニケーションを重視したと話すクリス。

会話がはずみ、チャレンジ以外で楽しさを得られてたいことが失敗につながってしまった?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ