お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2017/12/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はクリス。

朝イチからなにやら、ホワイトボードに書く内容を真剣に考えている。

12月9日にこのホールでおこなった1万回転チャレンジは未達成という結果になってしまったため、リベンジに向けた意気込みを書き記そうとしてる?

 

入店後は、さっそく「マイジャグラーⅢ」を実戦機種に選び、1万回転に向かってレバーを叩く。

12時をまわった頃の総回転数は1400Gと、やや遅れ気味。

序盤にBIGを引き過ぎてしまい、早くからペースが乱れてしまう状況となっていた。

中盤になっても回転数は伸びるどころかさらに停滞してしまっているが、ここから巻き返していけるのか!?

 

21時頃を迎えたころに、ようやく8400Gを突破。キビしい状況が続くなか、目一杯の力でレバーを叩くが…。

500Gほどを消化し切れずに、チャレンジは終了。

最終的にはボーナスがREGにかたより、持ち玉も大きく減らして幕を閉じていた。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1万回転未達成かつマイナス差枚と、前回とおなじようなチャレンジ内容になってしまったクリス。

ホワイトボードに「一世一代!!真っ向勝負」などと大きなことを書いていたわりには、結果がついてきていない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ