お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2018/01/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

1月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はクリス。

いつもより1時間も早く起きたことで、朝イチからテンションが高くなっているらしい。

チャレンジ開始時からレバーを叩くスピードも速くして、見事に1万回転を達成してほしいところだ。

 

間違えた方向にエンジンがかかり、前半にボーナス獲得スピードがグングンとアップ。

「マイジャグラーⅢ」を回す速度は遅いものの、クリスの表情は満足そうである。

まさに高設定といったボーナス確率となり、よろこびを隠せないのもわかるが、チャレンジ成功のほうもしっかりと意識しよう!

 

18時になっても総回転数は6000G以下と、1万回転到達の道を進むスピードはとにかく遅い。

逆転劇をみせる気配は最後までなく、500G以上残しと予想通りの内容でチャレンジ終了となった。

大幅なプラスの差枚になるも、1日を通してチャレンジ成功には期待すらもてない展開。朝イチは気合いが入っていただけに、もう少し健闘してほしかった…。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

体力をありあまらせていたようで、パチンココーナーからパチスロコーナーまで、さまざまな場所で大ハシャギ。

プレイヤーともツーショットをキメるなど、1万回転チャレンジを忘れているかのように楽しそうに過ごすクリスであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ