お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/02/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

朝イチの並び時にはよく目立つDMMぱちタウンジャンパーを着ていなかったせいか、プレイヤーたちのなかに完全に溶け込んでいた。

存在感がみじんも感じられないけど、チャレンジでは活躍をみせてくれるよね!?

実戦機種には「アイムジャグラーEX-AE」を選び、チャレンジスタート!

 

前半にボーナスの獲得が続いたこともあり、早い時間帯から回転数は伸び悩んでいた。残り時間こそまだ多いものの、ゆったりと打っている余裕はない。

ヒキだけは良いのかと思われたが、次第に持ち玉が減っていき、差枚はマイナス域に到達。

あらゆる面で微妙な展開となっているけど大丈夫?

 

状況を変えていきたいモツ平峯は、後半も必死にレバーを叩いていく。

しかし、勢いは出玉だけにかたよってしまい、最終的に1万回転チャレンジは未達成となってしまった。

くやしい結果のはずなのに、最後は満面の笑み。大幅なプラスの差枚に対して、素直によろこんじゃった!?

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

常連のプレイヤーにイジられているシーンも確認。

チャレンジには失敗してしまったが、1日を通して有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ