お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2018/02/26 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月26日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

スッキリと晴れ渡る空の下で、たくさんのプレイヤーと一緒に開店待ち。

天候とおなじように、気持ちが良い成績を残せるように張り切ってレバーを叩いていこう!

 

開始からすぐにBIGとREGを掴み、あとはプレイヤーの心を掴むだけと、別の目標を立てつつ「アイムジャグラーEX-AE」でチャレンジ。

勢いは感じるも12時にようやく1400Gを突破と、序盤の消化スピードはイマイチだった。

笑顔をみせるシーンもあるなど、楽しんでいることはわかったが、もう少し集中してほしいところである。

 

4000Gを超えたころには、カウンター前に並べられたクッキーが気になりはじめたようで、賞品をとるといった目標も追加。

もはや、どこを目指しているのかわからないが、やる気だけはあるようだ。

ペースが遅いながらも最後まで打ち続けた結果は…。

当然のようにチャレンジ失敗!

1万回転は未到達ながらも、ホールの魅力にふれ、楽しい気持ちで1日を終われたらしい。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

収支はマイナスだけど気持ちはプラス、1万回転は未達成だけど気持ちは達成と、まったく意味が理解できないコメントを残したかまた雑煮。

やる気だけはあったと、情けないチャレンジの結果に対して、少しでも言い訳をしたかったのだろうか?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ