お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はモツ平峯。

朝イチから大勢のプレイヤーが来店していたこともあり、ホールは明るいムードに包まれていた。注目を集めやすいだけに、なんとしても1万回転を完走したいところだ。

チャレンジのパートナーに選んだのは「マイジャグラーⅢ」。挨拶を済ませたあとは、レバーを叩きまくる!!

 

正午をむかえた頃のゲーム数は1200Gを超えた程度。回転数を伸ばすことはできず、序盤から失敗の不安がつきまとう展開となっていた。

張り切ってMCをしてしまったこともあり、午後になっても通常時の消化スピードがあがらず…。

1万回転到達に黄色信号が点灯しつづけているといった状況だが大丈夫か!?

 

21時を過ぎたところで、ようやく総回転数は8000Gに到達。

最後までレバーを叩いたものの、当然のように1万回転にはとどかず、900G以上も残してチャレンジは終了となった。

つぎは頑張るとコメントをするなど、不甲斐ない姿をみせた自覚はあるようだ。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日は大幅なプラスの差枚にくわえ、MCでも大活躍。

本来の目的である1万回転チャレンジ以外では、しっかりと優秀な姿をみせるモツ平峯であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ