お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月8日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチから無邪気な笑顔でピースサイン! コンディションは良さそうだし、きっちりとチャレンジを成功してくれるに違いない!

実戦機種を「アイムジャグラーEX-AE」に決めたあとは、周囲に持参したアイテムを置き、1万回転特急発進!!

 

序盤から出玉を獲得しながら突き進むかまた雑煮。

背後に置かれたカゴのなかをみると、差し入れがたくさん置かれていた。プレイヤーたちの期待を背負っているぶん、なんとしても1万回転に到達したいところだ。

15時を迎えた頃の総回転数は、3800G。徐々にペースが遅れてきているけど、早くも息切れ!?

 

BIGの消化によるタイムロスと戦いながら、終盤もひたすらに前進を続けていく。

最後は気持ち良く終着点に到達してほしかったのだが…。

9500Gを通過したところで終了の合図。

プレイヤーたちから期待をうけるも1万回転には届かず、不甲斐ない結果で1日を終えるかまた雑煮であった。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

となりに座っていたプレイヤーと談笑をしている場面も目撃。

1万回転達成の目標は叶わなかったものの、和気あいあいとしたムードのなかで楽しくチャレンジをおこなえていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ