お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月19日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

チャレンジで来店をするたびに声をかけられることが増え、この日も朝イチから常連のプレイヤーたちと談笑。

会話のなかには実戦機種選択の参考となる内容もあり、スムーズに「アイムジャグラーEX-AE」を確保して、1万回転の道を進みはじめていた。

 

序盤から中盤まで、出てはノマれてを繰り返し、差玉はプラスマイナスゼロを維持。BIGとREGの消化が微妙なタイムロスを生み、1万回転到達のペースをみると、成功はギリギリのところである。

折り返し地点までは流れをつかめていない様子であったが、6000Gを越えたころに1000Gのハマりをみせ、消化スピードは一気にアップ。

ヒキの弱さといった素直によろこべないポイントがキッカケとなり、チャレンジ成功まで突っ走れるかも!?

 

途中までは勢いに乗っていたものの、終盤にはボーナスの連打でペースダウン。

諦めずにレバーを叩き続けていたが、結局は99Gを残してタイムアップとなった。

BIGとREGをあわせたボーナス回数は79回。まさに高設定といった展開が失敗につながったようだ。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日は、お笑い芸人とのトークをみせるシーンもあった。

席を立ち、手を止める時間がなければ、チャレンジ成功も夢ではなかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ