お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/04/29 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

鹿児島県を舞台にしての1万回転チャレンジは初ということで、かなり気合いが入っているらしい。

優秀なチャレンジャーといったイメージを持ってもらえるように、張りきってレバーを叩いていこう!

 

朝イチは常連のプレイヤーの行動を観察し、流れに乗って実戦機種を選択。

「アイムジャグラーEX-AE」でも周囲とおなじような展開をみせ、順調にボーナス回数を伸ばしていった。

REGが先行するも純粋にボーナス獲得回数が多く、タイムロスは大きい。1万回転到達には遠回りとなっているが、結果は果たして…!?

 

最終的には高設定といったボーナス確率となり、大幅なプラスの差枚でフィニッシュ!

しかし、BIGとREGの消化に使った時間は多く、400G以上も残してチャレンジ失敗となった。

勝利を手にしたものの、肝心の1万回転には未到達。くやしさがこみあげ、リベンジをしたいと話す玄之助であった。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

レバーを叩きつつ、マイクでの挨拶も実施。

大量の出玉も獲得するなど、本来の目的である1万回転到達をのぞけば、優秀といえる姿をみせていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ