お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/06/09 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月9日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

何度も訪れたことがあるホールでのチャレンジだけあって、朝からたくさんのプレイヤーに声をかけてもらっていた。プレイヤーたちとの会話を楽しみながら開店時間をむかえ、精神的にも充実した状態でスタートをきれたことだろう。

設置台数の多い「アイムジャグラーEX-AE」を実戦機種に選び、いざチャレンジ開始!

 

序盤の様子をみると、獲得したボーナスのほとんどがREGであるなど、回転数を稼ぐにはもってこいの展開。12時の時点で1580Gに到達と、順調に1万回転への道を突き進んでいた。

中盤になっても、理想的なペースでレバーを叩き続け、順風満帆といった流れはかわらず。

勝敗を考えると、もう少しBIGを獲得しても良い気はするが…。チャレンジ成功には前進しているので大きな問題はない。

 

終盤になってもBIG確率は高くならず、理想的な通常時の消化スピードを維持していた。ヒキが弱く、普段ならば落ち込んでしまう場面であっても、決して手を止めることがない姿は挑戦者のカガミだといえるだろう。

ただひたすらに、レバーを叩き続けた努力が実り、最後は見事に1万回転を達成!

このホールを舞台に玄之助が挑んだチャレンジのなかでは、今回が初成功と大満足の結果となったはずだ。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

差し入れをもらうなど、プレイヤーから応援してもらい、気合いが入ったこともチャレンジ成功に影響したポイントのようだ。

次の機会には回転数だけでなく、出玉面でも見せ場を作りたいと話す玄之助。向上心を忘れずにがんばってほしい!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ