お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

プレイヤーたちとコミュニケーションをとり、開店までの時間を楽しそうに過ごしていた。

入店したあとは、このホールにおける前回のチャレンジで成功をおさめたときと同じく、「アイムジャグラーEX-AE」を実戦機種に選択。

2連続で1万回転を達成し、自分の存在をアピールしてほしい!

 

チャレンジを開始してすぐにボーナス獲得かつBIGを連打と、ある程度の持ち玉をつくることに成功した玄之助。プレイヤーとの会話でリラックスできたおかげか、順調なペースでレバーを叩き続け、回転数的にも及第点といった序盤であった。

中盤になっても、理想的なスピードを維持できているなど、成功に向けて大きな期待を持てる状況だ!

 

夕方以降には、序盤と中盤以上に良いテンポでボーナスをゲット。BIGとREGの消化にかかった時間が大きなタイムロスをうんでしまっていた。

21時を過ぎたころからは微妙なハマリを繰り返し、スピードアップができる展開であったものの時すでに遅し…。結局は1万回転到達までに253Gおよばず、終了時間となった。

中盤までは、成功に手が届きそうなペースであっただけに、玄之助もくやしかっただろう。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

自分が載っている看板をみつけて、変顔で記念写真を撮っていた玄之助。

店内においても笑顔でポーズを決めるなど、チャレンジ以外では楽しいことが多かったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ