お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2015/11/04 10:00〜22:45

REAL取材

イエスランド吉田店

 

鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」が、11月4日のREAL取材の舞台となったホールだ。

朝は入場抽選の番号順での入場となっている。若いプレイヤーからシニア層まで、幅広い層のプレイヤーが早くから集まっていた。

 

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

開店直後はパチンコが人気で、4円パチンコでは新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」が注目を受けていた。

また、貸し玉料金を問わず、海物語シリーズの支持も厚い。

 

15時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ大きな盛り上がりをみせていた。

機種の魅力でもある高い瞬発力を味わえているようなプレイヤーもみられるなど、笑顔のプレイヤーも数多く確認している。

海物語シリーズも朝以上に勢いを増しており、ほとんど満席といった状況。

こちらでも半数以上のプレイヤーが、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に賑わいは大きい。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」などがまとまった台数で設置されていることも印象的。低貸し玉コーナーでも、話題の人気機種をじっくりと楽しめるところにも魅力を感じられた。

ちなみに、1円パチンコは各台に計数カウンターが付いている。足下や通路がスッキリとしているのも嬉しいところだ。

 

パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」といった機種が好評。

人数の多さだけでなく、最高の性能を引き出すことに成功し、大満足といった表情のプレイヤーもみることができた。

ジャグラーコーナーも、シニアのプレイヤーを中心に稼働率は高い。

AT機ばかりでなく、遊びやすい機種が支持を受けていることからも、信頼されているホールといった印象を持った。

 

プレイヤーひとりひとりへの挨拶や丁寧な対応など、スタッフたちの接客も好印象。

遊技台の周辺はもちろん、休憩スペースやトイレなどまできれいに保たれており、環境面に対するプレイヤー満足度の高さも感じられた。

海物語シリーズやジャグラーコーナーといった定番機種を中心に大きく盛り上がっていた「イエスランド吉田店」。あたたかい雰囲気と活気にみちた、居心地の良いホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ