お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2015/11/05 10:00〜22:45

REAL取材

イエスランド吉田店

 

11月5日にREAL取材をおこなったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

朝の入場抽選には、シニア層を中心に多数のプレイヤーが参加をしていた。

開店前からプレイヤー同士やスタッフも交えて談笑をしていたりと、期待の大きさが感じられるなかに、なごやかさも感じられたことが印象に残っている。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズの人気が1番。

とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」はほぼ満席となっているほどの盛況ぶりで、笑顔のプレイヤーも多かった。

MAXタイプも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」を中心に、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

1円パチンコでも海物語シリーズは人気となっており、空き台もほとんど見当たらない。

また、遊パチからMAXタイプまで、機種ラインナップが豊富となっていることも人気の理由なのだろう。

 

パチスロでは、ジャグラーコーナーがひときわ大きな盛り上がりをみせていた。

前日におこなった取材でも賑わっていたため、とくに注目を受けているようだ。

 

AT機では、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 強敵」の2機種がほとんど満席といった状況。

どちらにも笑顔のプレイヤーはみられたが、「パチスロ北斗の拳 強敵」は台数が多いこともあり、より大きな活気が感じられた。

 

パチンコ全台に分煙ボードと手置きスタンド、パチスロも全台に肘置きが付いており、長時間の遊技でも快適に過ごせることだろう。

多数のプレイヤーでにぎわう店内は、明るい雰囲気に満ちていた。

遊技を楽しめることはもちろん、スタッフの親しみやすい笑顔など、環境面が充実しているところもプレイヤーたちからの支持に繋がっているのではないだろうか。

「イエスランド吉田店」にて多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をしている理由を、さまざまな面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ