お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2015/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

イエスランド吉田店

 

11月21日に鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」を舞台にREAL取材を敢行した。

朝は入場抽選がおこなわれている。開店時には一般入場のプレイヤーも合わせて、多数のプレイヤーが店内へと入場していった。

 

午後になるとさらに多くのプレイヤーが訪れており、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」はほぼ満席といった状況。

半数以上のプレイヤーが笑顔になっている素敵な光景もみることができた。

 

海物語シリーズも同様にプレイヤーの支持は厚く、空き台もほとんど見当たらない。

シニア層を中心にこちらにも笑顔のプレイヤーが多く、「CR牙狼 魔戒ノ花」と並んでとくに大きな活気が感じられるシマとなっていた。

また、1円パチンコも多数のプレイヤーでにぎわいは大きい。

 

パチスロでは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが人気。

シンプルな魅力を味わえているようなプレイヤーも多く、満足そうなプレイヤーもあちこちでみることができた。

 

近隣のお店の紹介など、地域に密着している店舗といった印象も受ける「イエスランド吉田店」。

ホールスタッフの笑顔と丁寧な接客もみていて気分が良い。シマごとの装飾も凝っており、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しめるところも魅力的だ。

行き届いたサービスと清潔感に満ちた空間で過ごす時間は、プレイヤーにとって素晴らしいものとなるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ