お知らせ クーポン ヘルプ

イエスランド吉田店の来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2015/12/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

イエスランド吉田店

 

12月25日と26日の2日間に渡り、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

朝は入場抽選がおこなわれており、40人ほどが参加。一般入場も多く、入り口の前には長蛇の列ができていた。

 

4円パチンコでは、朝イチから「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

早い時間から空き台もほとんどなく、期待の大きさもうかがえた。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズも多数のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

パチスロにも多くのプレイヤーが向かっており、新台の「秘宝伝~伝説への道~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが好評となっていた。

 

午後になっても、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」は満席のままと高稼働をキープ。

多数のプレイヤーが笑顔になっており、楽しい時間を過ごせていたようだ。

MAXタイプではほかに、「CR真・花の慶次」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」なども大きく活気づいていた。

 

海物語シリーズもほぼ満席となっているほどの盛況ぶり。

シマ内には、楽しめていないプレイヤーのほうが少なく思えるほどに素晴らしい光景が広がっていた。

また、1円パチンコでも多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、こちらでも海物語シリーズがもっとも支持を集めていた。

 

パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっており、ほぼ満席。

満足できているようなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

このほか、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもたくさんの笑顔をみることができた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」にも楽しそうなプレイヤーは多い。

遊技中のプレイヤーたちの表情からも、期待通りの遊技ができていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ