お知らせ クーポン ヘルプ

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗:SAKURA・2宮之城店

実施日:2017/03/05 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

3月5日にREAL取材をおこなったのは、低貸し玉専門店の「Power Station宮之城店」。

鹿児島県薩摩郡さつま町に位置し、オレンジ色が際立つ外観も特徴的なホールだ。

14時をまわった頃は、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思えた。

また、1000円/181枚パチスロから伝わってくる雰囲気が明るかったことも記憶に残っている。

 

機種の魅力を堪能しているような、プレイヤーのイキイキとした表情もハッキリと覚えている。

ほかにも、新台や定番機種等、さまざまな機種がにぎわっていた。

また、0.2円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずに楽しい時間を過ごせるといった印象も受けた。

取材当日は雨が降っていたにもかかわらず、こまめな清掃により、床なども清潔な状態が維持されていた。

タオルの貸し出しや無料で飲むことができるお茶など、遊技面以外の部分にも満足できるポイントが多数。プレイヤー目線でみても、純粋にうれしく感じられるサービスに思えた。

スタッフとプレイヤーの笑顔で彩られていた「Power Station宮之城店」。パチンコとパチスロをじっくりと楽しむことができる…そんな言葉が当てはまるホールであると感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ