お知らせ クーポン ヘルプ

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗: SAKURA・2宮之城店 PR

実施日:2017/03/25 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

3月25日のREAL取材は、鹿児島県薩摩郡さつま町に位置する「Power Station宮之城店」を舞台におこなった。

最新機種から定番機種まで、多彩な機種構成のなかで楽しめることも魅力的な低貸し玉専門店だ。

15時頃のホール内をみると、雨にもかかわらず、たくさんのプレイヤーが来店していた。

2円パチンコや1円パチンコに注目すると、プレイヤーたちの笑顔がシマ全体に広がっていた。

0.2円パチンコにも魅力的なシーンを目撃。

プレイヤーたちの笑顔をみても、楽しい時間を過ごせているように思えた。

10円パチスロも好評。

にぎやかな雰囲気が広がっており、遊技をおこなうプレイヤーたちの表情も明るかった。

1000円/181枚パチスロの稼働率も高い。

会話を楽しみつつ、遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

ホール内ではスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、つねに快適な環境が保たれていた。

また、レストスペースには漫画本も用意されている。

男女を問わずに楽しめるラインナップが揃えられていることも、魅力に感じられた要素だ。

プレイヤーたちの笑顔が、「Power Station宮之城店」の魅力をあらわしてるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ