ヘルプ

アビバ淵野辺店の来店レポート

icon

アビバ淵野辺店の来店レポート

店舗詳細
アビバ淵野辺店

実施店舗:アビバ淵野辺店

実施日:2021/12/08 09:00〜22:45

双龍玉

アビバ淵野辺店

12月8日に、神奈川県相模原市で「双龍玉」を実施した。

舞台となったのは「アビバ淵野辺店」。

淵野辺駅の北口を出てすぐの場所にあり、電車でアクセスしやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に足を踏み入れ、目に入ってきたのは、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿。幅広いスペックの機種で活躍をしていたことも印象に残っている。

気になる場所が多いなかで、とくに興味をひかれたのは、ミドルタイプの「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2 金富士」だ。

 

プレイヤーが披露しているパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに華やか。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ楽しそうであったことも覚えている。

遊技中にみせる笑顔からは満足度の高さがうかがえ、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[250番台]

大当り回数20回

 

プレイヤーが席を離れる気配はなく、つねにイキイキとした様子でハンドルを握っていた。有意義な時間を過ごしているからこそ、台を移動しなかったのだと思う。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも注目をしたポイント。

テキパキと対応するスタッフも含め、快適に遊技をおこなえる環境が整っていた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2 金富士 319バージョン」の注目ポイント▼

ST突入率100%のシンプルなゲーム性が魅力。

大当りの70%が出玉1000個オーバー、10R大当りなら約1500個を獲得できる。

 

 

ホールの入り口にクリスマスツリーがあったり、サンタクロースの置き物があったりと、店内はすっかりクリスマスムード。みためにも華やかで、季節感のある空間となっていた。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられる「アビバ淵野辺店」。プレイヤーたちの笑顔からは、楽しいひとときを過ごしていることも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN JAPAN 2 金富士 319バージョン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ