ヘルプ

アビバ淵野辺店の来店レポート

icon

アビバ淵野辺店の来店レポート

店舗詳細
アビバ淵野辺店

実施店舗:アビバ淵野辺店

実施日:2022/07/08 09:00〜22:45

双龍玉

アビバ淵野辺店

7月8日、神奈川県相模原市の「アビバ淵野辺店」にて「双龍玉」を実施。

飲食店やカラオケが入っている建物にあり、JR淵野辺駅から歩いてすぐの場所に位置しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に足を踏み入れて、真っ先に目に入ってきたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

活躍をしているプレイヤーがおり、明るい雰囲気となっていた。

機種のおもしろさを堪能しているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

ほかの機種でも、遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認。晴れやかな表情からも、充実感を得られていることがうかがえた。

活気づいている場所はいくつもあったが、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」でうれしそうに遊技をおこなっている姿がとくに魅力的に映った。

 

滞在中に、ほぼ満席となっていたことも印象的。

盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

楽しげな姿が並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかであった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

店内を歩いていると、テキパキと遊技のサポートにあたっているスタッフの姿を目撃。カウンターでの対応も丁寧であり、接客に対する意識の高さがうかがえた。

設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「アビバ淵野辺店」。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残る「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ