ヘルプ

アビバ淵野辺店の来店レポート

icon

アビバ淵野辺店の来店レポート

店舗詳細
アビバ淵野辺店

実施店舗:アビバ淵野辺店

実施日:2022/03/08 09:00〜22:45

双龍玉

アビバ淵野辺店

3月8日に「双龍玉」の舞台となったのは、神奈川県相模原市にある「アビバ淵野辺店」。

JR淵野辺駅のすぐ近くにあり、電車でのアクセスがとてもしやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のホールには、幅広い年齢層のプレイヤーが集合。

友人同士で一緒に演出を眺めながら、うれしそうに遊技をおこなっているシーンもあるなど、明るい雰囲気に包まれていた。

とくに、楽しそうに過ごしていたのが「P大海物語4スペシャルBLACK」のプレイヤーだ。

 

鮮やかなパフォーマンスを披露している姿が印象的。遊技中にみせる笑顔からも、充実感を得られていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出しているといった場面は、うらやましさを覚えるほどに魅力的であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[272番台]

大当り回数25回

 

さまざまな機種に活躍をしている姿があるなかでも、強く記憶に残っているのは「P大海物語4スペシャルBLACK」。

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配はなく、稼働率以上の活気が感じられた。

 

▼「P大海物語4スペシャルBLACK」の注目ポイント▼

大当り後は必ず継続率約72%のST51回転に突入。

ヘソ&電チュー共通で30%が約1500個の出玉を獲得できる10R大当りとなっている。

 

 

呼び出しに素早く対応しているスタッフも目撃。遊技のサポートをテキパキとおこない、快適な環境を提供している姿に好感を持った。

清掃がしっかりと行き届いており、どこにいても過ごしやすい「アビバ淵野辺店」。遊技面はもちろんのこと、環境面も魅力にあふれているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャルBLACK

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ