ヘルプ

アビバ淵野辺店の来店レポート

icon

アビバ淵野辺店の来店レポート

店舗詳細
アビバ淵野辺店

実施店舗:アビバ淵野辺店

実施日:2022/04/08 09:00〜22:45

双龍玉

アビバ淵野辺店

4月8日に「双龍玉」の舞台となったのは、「アビバ淵野辺店」。

神奈川県相模原市にあり、はくちょう座通り沿いに位置しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンコでは、ミドルタイプや遊パチなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも存在感を放っていたのは「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿が並んでいた。

 

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。

どのタイミングでみても、華やかなシーンが目に入ってくる状況だ。

活躍をしている姿や盛り上がりの大きさなど、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じる要素が多かった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

大当り回数21回

 

滞在時中に台が空く気配はなく、プレイヤーたちは機種のおもしろさをじっくりと堪能している様子。それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

さまざまな面において、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は興味をひかれる場所であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

随所で笑顔のプレイヤーがみられた「アビバ淵野辺店」。機種を問わずに、誰もが楽しく過ごしていたようだ。

魅力的な光景を目にし、心から遊技を満喫できるホールであると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ