ヘルプ

アビバ淵野辺店の来店レポート

icon

アビバ淵野辺店の来店レポート

店舗詳細
アビバ淵野辺店

実施店舗:アビバ淵野辺店

実施日:2022/06/08 09:00〜22:45

双龍玉

アビバ淵野辺店

6月8日に「双龍玉」を敢行したのは、神奈川県相模原市にある「アビバ淵野辺店」。

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りに、ホールに潜む龍の存在に迫った。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をまわっていると、導入されたばかりの「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」に興味をひかれた。

4台が設置されており、滞在時は2台が稼働。プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

 

プレイヤーの表情は、印象に残るほどに晴れやか。

機種の性能を引き出していることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

有意義な時間を過ごせているようで、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数36回

 

17時頃にデータをみると、大当り回数が29回と36回を記録している台があった。

さまざまな機種が支持されているパチンコにおいて、とくに目立っていた「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」。

華やかなムードのなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の注目ポイント▼

継続率と消化スピードを兼ね備えた魅力的な1種2種混合タイプ。

2つの連チャンゾーンがあり、最大4回転の超源RUSHと最大128回転の夢源RUSHをあわせたトータル継続率は約93%となっている。

10R大当りは出玉約1500個(払い出し)を獲得できるうえに、実質連チャン濃厚の時短127回転が付く。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた「アビバ淵野辺店」。

あちこちで明るい笑顔がみられ、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフも魅力的であり、快適に遊技をおこなえるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ