ヘルプ

楽園伊勢佐木店の来店レポート

icon

楽園伊勢佐木店の来店レポート

店舗詳細
楽園伊勢佐木店

実施店舗:楽園伊勢佐木店

実施日:2019/09/10 09:00〜22:50

双龍

楽園伊勢佐木店

9月10日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県横浜市にある低貸し玉専門店の「楽園伊勢佐木店」だ。

ホールに到着したのは日が落ちた19時過ぎ。外観につけられたキラキラと輝く看板やガラス張りの部分から溢れた店内の光など、暗いなかでも眩しいまでの存在感を放っていたことを覚えている。

店内はプレイヤーたちの活気で満ちており、にぎわいを感じながら各シマをみてまわった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーがひときわ明るいムードに包まれており、なかでも盛り上がりが大きい「Re:ゼロから始める異世界生活」に興味をひかれた。

プレイヤーたちの披露していた鮮やかなパフォーマンスが印象的。いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるほどの華やかなシーンがみられ、ステキな光景と一緒に笑顔も広がっていた。

4台が設置され、確認時はすべての台が稼働。どの台にもイキイキとレバーを叩く姿があり、全員が有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、眺めているあいだに活躍が目立ちはじめるプレイヤーがいたことも印象深い。うれしそうな様子を目にし、機種の魅力を味わえていると感じた。

滞在中に空き台がでることはなく、活気がおとろえることもない。楽しげな雰囲気が変わらず、目に映った表情もつねに晴れやかであった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

自由に使える白い手袋が用意されていることに好感を抱いた。汚れなどが気になるプレイヤーは、2つのサイズから自分の手の大きさにあうものを選んで利用してみるとよいだろう。

遊技をおこなう際に便利だと思えるサービスがあるところも「楽園伊勢佐木店」の魅力のひとつだと感じた。

また、各台の上部にはUSBポートが備えられている。携帯電話などを充電したいときに重宝するイメージだ。

環境面も優秀なホールにおいて、機種の魅力を存分に堪能できると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ