お知らせ クーポン ヘルプ

タイガー7綱島店の来店レポート

icon

タイガー7綱島店の来店レポート

店舗詳細
タイガー7綱島店

実施店舗: タイガー7綱島店 PR

実施日:2018/11/30 09:00〜22:45

SCORPION取材

【タイガーセブン綱島店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

11月30日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月30日に舞台となったのは、神奈川県横浜市の「タイガーセブン綱島店」。

東急東横線の綱島駅から歩いてすぐの場所にあり、前回の取材時も随所から『アルバトロスツイン』の存在が感じられたパチスロ専門店だ。

アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしい光景を確認すべく、盛り上がるホール内に突入した。

 

 

4台中3台が稼働していた「パチスロディスクアップ」から感じられるアルバトロスの気配!!

機種のポテンシャルを上手く引き出せているようなシーンもあり、プレイヤーたちは心から楽しめている様子であった。

また、訪れたさいには約1/115、約1/159といったボーナス合算確率を確認。2名のプレイヤーが1箱を超える出玉を獲得していた。

 

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

設置されている4台すべてが稼働していた「バーサス」も大にぎわい!!

4名のうち3名が1箱以上の出玉を獲得。

プレイヤーたちの活躍が生み出す盛り上がりは、活気づいているホール内でもとくに際立っていた。

明るい雰囲気に包まれている「バーサス」は満席となっていたことにも納得だ。

確認時はボーナス合算確率が1/100を上回っているデータもみられた。

 

 

機種情報はこちら!!

 

 

さまざまな場所から『アルバトロスツイン』の気配を感じられた「タイガーセブン綱島店」!!

なかでも、隣同士に設置された「パチスロディスクアップ」と「バーサス」は、お互いを高め合うかのように両方が盛り上がっていた。

パチスロファンたちの活躍は、歴史に名を刻むほどに華やかだ!

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ