お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗: 新!ガーデン戸塚 PR

実施日:2024/02/11 09:00〜22:40

英雄の軌跡

2月11日(日)横浜市戸塚区上矢部町

2月11日、横浜市戸塚区上矢部町にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は朝から110人のファンが集まり、同店のやる気を肌に受け、期待感に満ちていたのが印象的だ。これまでしっかりと想いに応えてくれた同店であるため、今回も勝利を掴み取ると誰もが信じ切っていた。さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

万枚&万回転OVER発生で熱気は最高潮!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ501番台+10,642枚・『スマスロ北斗の拳660番台+13,338枚と、当日は2台の万枚OVERが発生。スマスロ登場から業界を牽引する存在が、この日も大きな活躍を披露していた。また『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』では万回転OVERが発生し、高い活気を見せていたのも見逃せない。活気と熱気に満ちた1日となり、ファンは大いに満足できたことだろう。

5ヶ所の好況スポットが盛り上がる!

当日は5ヶ所の好況スポットが用意され、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ510番台+7,326枚や『パチスロ からくりサーカス526番台+6,310枚、『スマスロ北斗の拳660番台+13,338枚といった記録が生まれた。何よりも注目すべきは、いずれの好況スポットもプラス差枚を記録していることである。全台プラス差枚をマークしている事実は、同店の高い実力の証明と言っても過言ではない。

 

マイジャグラーⅤ』もまた同様に、1191~1196番台の6台横並びの好況スポットは、全台プラス差枚を達成した。回転数に少々物足りなさを感じるが、それでもしっかりと結果を残しているのは流石のひと言に尽きる。より多くの回転数を重ねれば、大きな差枚数を記録したはずであるため、より粘り強く戦う必要がありそうだ。

凄まじい熱量で大きな勝利を掴む!

総差枚数+33,401枚という結果により、横浜市戸塚区上矢部町にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。回転数の物足りなさこそあったが、熱量に関しては十分すぎるほどの内容だ。同店がファンに笑顔を届けるための施策をしっかりと準備していたことが窺えるため、ファン諸氏は安心してレバーを叩いていいだろう。今後も同等以上の内容に期待できるため、動向や情報から目を離してはいけないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ