お知らせ クーポン ヘルプ

プレスト三ツ境店の来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2018/03/25 09:00〜22:40

REAL取材

プレスト三ツ境店

 

3月25日、神奈川県横浜市旭区にある「プレスト三ツ境店」にて、REAL取材を敢行した。

同店は相模鉄道本線・三ツ境駅北口から徒歩1分と、アクセス抜群。収容台数200台の大型駐車場も完備しており、様々な交通手段に対応しているのも嬉しい。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRドラム海物語 BLACK」を中心に活況。機種性能を引き出すプレイヤーを多数目撃している。

 

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRリング 終焉ノ刻」からもにぎわいが感じられ、プレイヤーたちの活躍が注目を集めていた。

また、1円パチンコの支持も厚い。様々な機種において、プレイヤーたちは心ゆくまで遊技を楽しめていたように思う。

 

20円パチスロを見てみると、「ジャグラーガールズ」や「ハッピージャグラーVII」、「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちを確認。各人とも納得の展開に笑みを浮かべていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 超 GANTZ」などでも、機種の醍醐味をじっくりと味わうプレイヤーと遭遇。あちこちで活気あるシーンを目にしている。

 

笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応するスタッフが好印象。清掃はすみずみまで行き届き、どこを見渡しても常にクリーンな状態が保たれている。

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本を用意。さらにカフェがあることで、飲食を楽しみながら過ごせるのも魅力的だ。

遊技面と環境面、どちらも充実している「プレスト三ツ境店」。訪れた誰もが満足感を得られるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ