ヘルプ

プレスト三ツ境店の来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2018/08/16 09:00〜22:40

REAL取材

プレスト三ツ境店

 

8月16日、神奈川県横浜市旭区にある「プレスト三ツ境店」にてREAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに大きく盛り上がっていた。

 

4円パチンコで、一際高い人気を集めていた海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーも多く見られ、シマ全体が活気づいていた。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとした遊パチの支持も厚く、空台がほとんど見当たらない状況だった。

 


「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」といった人気タイトルの盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍による華やかな光景があちこちで見られた。

 

1円パチンコもにぎやかな状況。遊パチからミドルタイプまでスペックを問わず様々な機種が活気づいていた。年配層や女性プレイヤーが多く、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種のポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーを発見。

ほかにも、バラエティコーナーからは「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」で楽しそうに遊技するプレイヤーを目撃。満足度の高い遊技がおこなえていたようだ。

 

ジャグラーシリーズでは、プレイヤー同士で会話しならがら遊技するシーンも見受けられ、充実した時間を過ごせている様子が伝わってきた。

 


スタッフ間の連携が非常にうまく取れており、スムーズに対応していた。明るい笑顔を絶やさず元気よく接客を行なっていたことも好印象に映った。

トイレやレストコーナーなど、どこを見てもキレイに保たれていた。レストコーナーには大量のマンガが用意されていて、多くのプレイヤーがくつろいでいた。

景品コーナーの充実度も高い「プレスト三ツ境店」は、遊技面・環境面がバッチリの理想的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ